BTemplates.com

2013年12月7日土曜日

【神奈川】「お金あげるから殴らないで」妊婦に殴る蹴るした強盗親子、逮捕

スポンサーリンク




母子で強盗を計画、妊婦を襲ったとして、神奈川県警少年捜査課などは5日、強盗致傷の疑いで、綾瀬市の飲食店従業員の女(41)と、海老名市に住む女の次男を含む少年3人=いずれも(17)=を逮捕したと発表した。  いずれも容疑を認めているという。

http://news.livedoor.com/article/detail/8320059/


同課によると、女は借金返済のため、次男ら3人と犯行を計画。襲撃は3人が行った。 女は3人を車で送迎し、「やりすぎるんじゃないよ。つかまるなよ」などと注意していた。 女性は妊娠しており、「お金あげるから殴らないで」と懇願したが、顔を殴られた後に 跳び蹴りをされ、一時意識不明の重体となった。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131205/crm13120522350024-n1.htm


少年らは、女性から現金10万円入りのバッグを奪ったあと、現場近くで待機していた母親の車で逃走した。
車内で、現金を分け合ったという。
警察の調べに対し、4人は、いずれも容疑を認めているという。
被害に遭った女性と胎児は、一命を取り留めている。

http://gyao.yahoo.co.jp/news/player/20131206-00000260-fnn-soci/


(みんなの反応)

・妊婦が金あげるって言ってんのに蹴りかますとかアホすぎる

・やっぱ少年法なんていらんわ

・これは氏名顔写真公表しろよ……

・母親の写真どころか名前すら無い氏名の出る基準が分からん・・・

・赤ちゃんが本当に無事かって産まれるまで分からんよね?

・未成年の息子にやらせれば捕まっても名前が出ないとわかってやってるな

・やばい、涙出てきた。黙って金だけ盗るならまだしも、妊婦を殴る蹴るって…。

・何だよ。コレ。実の息子達にやらせたのかよ。

・海外みたいにネットで追跡装置つけさせればいいと思う。


***

なんて恐ろしい事件・・・意識不明ってそうとう強い蹴りだったんだろうな。夜に一人で出歩くのは危険。




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿