BTemplates.com

2013年12月4日水曜日

凶暴な犬が、ガチョウと出会い穏やかな性格になる

スポンサーリンク




英国では凶暴なため殺すことになっていたシェパードが、ガチョウと仲良くなってから落ち着いた性格になる出来事が起きた。「デイリーメール」が11月29日付けで報じた。

レックスと呼ばれるシェパードは11歳、ガチョウはジェラルジンという名前で、保健所につれてこられてすぐに仲良くなった。レックスがガチョウに噛み付きはしないかと心配されていたが、お互いにまったく凶暴なところは見せなかった。












(みんなの反応)

・ワンコの目がデレデレ過ぎだろ
・ガチョウより信頼できない飼い主って
・保健所でシェパードとガチョウが何で一緒になったかの方が気になるな
・仲よく並んで歩く写真にジンとなった。
・同じ釜のメシワロスwwwwwwwwwwww
・凶暴なんじゃなくて人間に虐待されて人間が嫌いだっただけとかかな?
・食べ物はケンカの種だから、一緒に餌食ってるのはすごい


***

か、可愛すぎる・・・!!どっちとも可愛い!!今は保健所で一緒に飼われてるのかな?写真見てると泣けてくる・・・。




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿