BTemplates.com

2013年12月31日火曜日

【閲覧注意】フグを甘噛みしてフグ毒を麻酔のように楽しむイルカが発見される!!

スポンサーリンク





動物学者でありこのドキュメンタリー番組のプロデューサーであるRob Pilleyは、その撮影された映像について語る。
「彼らは一匹のフグを殺さないよう慎重にかつ意図的に噛みつき、それを20〜30分の間数匹のイルカで交互に渡しながら遊んでいるようにみえた。」

勿論、イルカであってもフグの毒を過剰に摂取してしまえば死んでしまう。しかし、微量を摂取することで毒による麻酔などの症状を楽しんでいるようだ。

フグ毒を摂取したイルカは次々と水面付近を力なく泳ぐといった昏睡状態に陥っている光景も観測された。

http://aqua2ch.net/archives/35296612.html





みんなの反応

・オッチョコチョイなやつがそのまま逝っちゃったりするんだろうなw

めっちゃゲスい顔してるように見えるわw

・ヤク中じゃねぇかw

・単に毒があるのを知らなくて、弄んでるだけに見えるわ…

イルカ「へへへ、このスリルとその後の高揚感がたまらねえなぁ!!」

・人間が始めて酒をとったときもこんな感じだったのかねえ。

・イルカは他の魚をいじめるって意外と知られていないよね

・イルカの知性は計り知れない、人類の想像を超える。

・すごい。しかもみんなで回し合うって。

フグもいい迷惑やな…



***

ちょ・・・みんなに回されてるフグが可哀想すぎる…まぁフグ食べてる身で言えることじゃないけど…(私はフグ食べたことないけど!!!!!!!!)

一枚目の写真怖すぎてもうイルカを可愛い目で見れないかも(;_;)




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿