BTemplates.com

2013年12月24日火曜日

アヒル口の次は”カッパ口”ブームが来てるよ!!真似しよう( ^ν^)

スポンサーリンク




今ひそかにブームの兆しを見せているのが“カッパ口(ぐち)”だとか。
唇を少し隠したV字の口のことをいうそうで、NHK朝ドラ「あまちゃん」で大ブレークした女優・能年玲奈さんがその代表格。能年さんの人気にともなって「V字口がかわいい」「カッパみたい」と注目を集めているようだ。




あひる口










かっぱ口








・( ^ν^)

・僕は普通の人間の口でいいです

・男はこんなのに踊らされてんのかwww

・踊らされているのは真似しようとする女の方じゃないの?

・まーた訳わからんのを流行らせようとしてるのか

・あ、上唇がくちばしっぽいのがカッパか


***

かわいい子はどんな口しても可愛いわ〜〜( ^ν^)ただカッパという呼び方がなんか可愛くなくて嫌だなぁwwww




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿