BTemplates.com

2013年12月26日木曜日

【悲報】忙しいクリスマスが終わりお風呂に入ったサンタ、死亡する

スポンサーリンク




ヒモット@mmb3_yshshsh

今年も頑張ってくれたサンタさんをお風呂に入れてあげます! pic.twitter.com/raSi4Sm3eW






ヒモット‏@mmb3_yshshsh

サンタさんをお風呂に入れてあげました!とっても気持ちよさそう!! pic.twitter.com/2loPcqYk7v







ヒモット@mmb3_yshshsh

そんなつもりじゃなかったんだ…ただサンタさんをお風呂に入れただけなんだ… pic.twitter.com/4AUcbs8jnd




みんなの反応


・まるで鮮血

後ろの包丁が物語ってる

・う、うえぇえ?

・瀕死状態wwww

・血に染まってんじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwww

・はぁっ、はっ、はっ・・・僕のプレゼントが来なかったのはこれか・・・

・やめるなっしー!熱いなっしー!


***

砂糖菓子をお風呂に入れる発想!

お寿司とかについてる魚の形した醤油入れを水に浮かべてる友達思い出した



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿