BTemplates.com

2013年12月29日日曜日

【すごい】絶対に成功する告白の

スポンサーリンク








但し2人で遊べる程度の仲限定

次に会う約束時に告白じゃね?と相手が思うような含みを込めて「会った時に大事な話がある」と言う

さあ当日になりました
その時にこちらから大事な話には一切触れない

相手は告白されるのでは?と思っているので告白される事を期待していたら「大事な話ってなに?」と聞いてくる


「大事な話ってなに?」と言ってこない場合は告白されたくないから
告白は今回は見送り今日を楽しもう
そして気まずさなく相手の今の自分への想いの不足さも理解できたうえで今までのようにこれからも遊べる 大事な話の事はスルー 無かったことにする

この方法を取るとギャンブル的な告白は無くなり告白せずに相手の気持ちを理解出来るところがポイント

大事な話に触れてこなかったら時期尚早と捉えてもっと好きになって貰えるように頑張れるし そっと身を引く事も出来る

ちなみにこの方法で振られた事は無く全員「そういえば大事な話ってなに?」と聞いてきて成功している成功率100パー

今は嫁持ち みんな良い恋愛しろよ!



みんなの反応


地味に勉強になったわ

・駆け引きとしてはいい方法だね。

・社会人になったら告白なんて儀式はなくなったな

・いやこれは勉強になると思う俺みたいに度胸がないタイプにピッタリ

正直すごいと感心しました

・好奇心が強いタイプには一切通用しないから気をつけろよ

そういう交友関係も無いやつは詰んでるってこと?

・その発想は無かった!

・スゲー勉強になったわ

・告白されることをステータスと感じていて振るつもりで告白させる女もいるから気をつけな

それやって、失敗したわ

・過去にこちらは脈なしの男友達に同じようなこと聞かれて気になったから当日「大事なことって?」って聞いたら告白されたわ。普通に断ったけど…

・気になって寝られなくなるから今言え、黙っときたいなら予告すんなと思っちゃう

・変にがっついて気まずくなるより相手の反応見てどうするか決めれるしそっちの方が賢明だろう



***

なるほどなー。余計な傷つかないし良いね!ふられるのに告白なんてしたくないし!


>但し2人で遊べる程度の仲限定

さらっと難しいことを・・・



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿