BTemplates.com

2013年12月24日火曜日

実名&顔写真付きで元カレを評価しあう女性専用アプリが恐ろしすぎる…!

スポンサーリンク




今、アメリカで女性が男性を格付けして、女性同士で情報を共有する「Lulu」という女性限定のアプリが話題を呼んでいる。



このアプリを使えば、「あの男はこんなに最低!」という風に、女性同士でfacebook上の男たちをタグ付けできるというのだ。



10段階でユーモア、ファーストキス、マナー、約束事の項目で数値が一覧化されてしまう。ちなみに、どんなにひどいことをタグ付けしても男性側はもちろん、アプリを使っていない人には絶対に見られないようになっているとのこと。
女子会でしか存在しなかった男の品定め情報交換が、いよいよソーシャル・ネットワークで共有されるようになろうとは…。







みんなの反応

・その昔、日本にも「男の子牧場」というアプリがありまして。あれ何で自粛しちゃったんだっけ?

・女を評価するところから始まったFacebookへの復讐や!

・やっぱり食べログみたいに「昼のランキング」「夜のランキング」とかあるんですかね

・面白いけど、何でも評価が晒される社会の恐ろしさを感じさせるサービスだ。

・アメリカってすごいな。。。 

・なんつーか自分で自分を生きづらくするだけのような気がする。。。

・フェイスブックがもともと学校の女子を評価・格付けするために生まれたもの

・容姿は悪くても中身がちゃんとした男にとって、こういうアプリの誕生は朗報ではないか?



****


うぇぇぇええぇ!!!!!!怖っっっ!!!!てかFacebookって元々は女性を評価するサイトだったの!?知らなかった!ほんと復讐だわ(笑)



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿