BTemplates.com

2013年12月23日月曜日

【閲覧注意】居酒屋で夫婦ケンカ、包丁投げ夫を殺害…怖すぎる…

スポンサーリンク




包丁を投げつけて夫を刺殺したとして、大阪府警浪速署は22日、大阪市平野区 喜連西、アルバイト門谷和美容疑者(40)を殺人容疑で緊急逮捕した。

門谷容疑者は「包丁は投げたが殺すつもりはなかった。脅すつもりだった」と 殺意を否認している。

発表によると、門谷容疑者は22日午前1時10分頃、アルバイト先の同市浪速区の居酒屋で、
友人男性と来店した夫の利幸さん(45)と口論になり、店外に出た利幸さんを追いかけて
背中に店の包丁を投げて刺し殺した疑い。包丁は背中の左側に刺さり、利幸さんは同市内の
病院に運ばれたが、約30分後に死亡が確認された。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131222-OYT1T00305.htm


みんなの反応

・間違って、他の通行人に刺さってたらいい迷惑どころではない。

・居酒屋の包丁ってすげえ切れるもんな…

・一般的な包丁は質量分布から考慮すると、よほど特殊な投げ方しない限り刃の方を向いて真っ直ぐ進むとは思えない

・包丁を投げて動いてる的に命中させるコントロールもすごいけど致命傷を負わせるとはどんな威力だよ

・その道うん十年のプロの技だろ

・まあ、単なる嘘でしょうね普通に刺したのが検証ですぐバレる

・刃物を人に向かって投げるとか正気の沙汰じゃない

・夫婦喧嘩で包丁投げて許されるのはギャグ漫画の世界だけ

・背中から包丁投げたけど殺意はなかったんや!

・結婚は人生の墓場(意味深)

・女は感情で動く生き物だから本当に殺意なくてやったのかもしれないな





***


包丁投げたらそりゃ刺さるだろー!と思ったら難しい事なんですね・・・。夫婦ケンカで凶器持ち出すのは本当に良くないな・・・

妻がマグカップやフライパンで夫を殴り殺すっていうニュース聞いたことあるし・・・。ケンカは口論で終わらせたいものです・・・。




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿