BTemplates.com

2013年12月21日土曜日

【閲覧注意】大根切ってたら勢い余って天井に包丁が突き刺さった

スポンサーリンク






金剛@提督Love(恋する金剛ちゃん)‏@Kongou_not

【速報】やたら硬い大根から引き抜いた包丁がすっぽ抜けて天井に刺さる【危険過ぎ】 pic.twitter.com/GUDjReSrP3


金剛@提督Love(恋する金剛ちゃん) ‏@Kongou_not

【急募】手が届かない天井から手を触れずに包丁を回収する方法【当方念力使用不可】





金剛@提督Love(恋する金剛ちゃん)@Kongou_not

ミナサンの意見から「下に要らなくなった物を寄せ集めて、棒とかで突ついて落とす」という手段を選択シマース……アリガトウゴザイマース……!!!

_人人人人人人人_
> 包丁vs木刀 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




みんなの反応

・これまじですか?!

・ほんと気をつけてください(・□・;)

・それ落ちてきた時危ないからほんと気をつけてくださいね!?

・ご武運を……(合掌

・ヒェ~ッ

・落ちてきそうで怖いな

・あわわわわわわわ!

・天井に刺さるとなるとなかなかですよ。


***

うわぁあああああああああっぁぁぁぁ怖いぃぃぃぃいぃぃいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!!!

木刀でつついて古いクッションで受け止めて無事に抜けたそうです。
天井に包丁ささるとか怖すぎる・・・。




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿