BTemplates.com

2013年12月29日日曜日

どうやったら大人しい女の子と付き合えるの?

スポンサーリンク





挨拶は返してくれる 
特定の友達とは楽しそうに明るく話してるけど他の男女とはあんまり関わろうとしない 
一人でいるときは大人しいというか暗い感じ

人見知り?かコミュ障なんだろうけど仲良くなりたい。どうすればええの?





・俺の場合は通勤の時に会社の最寄駅から会社までを何度か一緒に歩きながら話して たまに数人で飲む、みたいなのを何度か繰り返していつのまにか1:1でも飲みに行って~って流れで 大人しい美人さんと付き合ったことあるよ。

・俺の場合は、女友達が間に入って連絡先おしえてくれてからだな

・大人しめな娘は褒めちぎられるのに弱いとかなんかで見た

・些細な事でも褒めてあげるといい 普通の人が気付かないような事・その子が褒められたがってる事だと尚良い

・行動を褒めてあげるといいかもよ

・共通の趣味とか話題見つけるのが一番ええで

・そういう子は受身だし、積極的に行くのが一番だよね

・ガツガツした感じじゃなく、でも積極的に話さないと無理

・女は褒められれば褒められる程下心しか感じないな

・特定の人と仲良くできてんのにコミュ障とか言っちゃう辺りこの男はダメなやつ。

・最初はそういう些細なやりとりからはじめるのがいいと思う。
自分にとって無害な相手だと認識させれば気も許してくれるし、友人として相手に興味も持つ。



***

「君に届け」の風早くんになりきればいけると思います。





スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿