BTemplates.com

2013年12月15日日曜日

黒バスのエンドカードがスゴイことになってるwwwww

スポンサーリンク



松岡茉殊@Kyo91_ams

この青峰は一体どこに手を置こうとしてるんだ?黄瀬の肩でも叩こうとしてるのか?でも赤司が邪魔で手が届かないのか?手の行き場が見当たらない瞬間なのか?どういうことなんだ?どうなんだよ?見えない台があるのか?そうかそうだな?そうなんだな? pic.twitter.com/H87IinO5d0








不合格@ame_711

黄瀬ズボンの裾どうしたの??????;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; pic.twitter.com/Z5yurJpfdG







不合格@ame_711
赤司くんの襟;;;;;;;チェーンついてる;;;;;;;ダサい;;;;;;;イタイ;;;;;;;黒歴史になるタイプの服や;;;;;;; pic.twitter.com/JjKsGBNCzN





みんなの反応

・脚のベルトまじなんなん???????
・ベルトとチェーン入りません
・今週の黒バスのエンドカードやってくれたな!!!!!
・さいこおおおおおおおおおおおおおおお\( ‘ω’)/
・めっちゃダサ可愛かった。青赤アザーーッス!!!


***

かっこいいと思ったけどよく見るとスゴイwwwww
紫原の足ベルトと緑間の黒手袋もジワジワくるなwwwww

(でも、襟にチェーンはかっこいいと思った)




↓おまけ


5日@nyan_maru39

赤司龍できたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/q505NGAomq









スポンサーリンク

SHARE 

1 件のコメント: