BTemplates.com

2013年12月10日火曜日

【速報】俺氏、3年ぶりの外出を決心するも玄関で足を骨折

スポンサーリンク




俺「そろそろ俺も脱ニートしなきゃ」

玄関で靴を履くもうまく入らず

俺氏、つま先をトントンやってみる

俺「は、い、れっ!」ドンッ!

右足の親指骨折で親に泣かれる←今ココ



もう嫌や、外になんか出らん


ちなみに泣いた理由は
父→いくらなんでも情けなさ過ぎる
母→働いてくれるの!嬉しい!!
俺→足が痛い


みんなの反応

・どんだけ不幸なんだよwww

・くそわろたwwwwwwwww

・ひきこもってると骨も脆くなってしまうんだなぁ…

・誰かとぶつかったら肩脱臼しそうだな

・ニートってPCばっかやるから手先はやたら器用になって他が貧弱になるんだよな

・は、い、れっ!(ドンッ!)

・次は玄関開けようとして手を折るな・・・

・自分も重い腰を上げてハロワにいこうと服を着てたらいきなりぎっくり腰に

・生き物として成立してない

・脱ニートしようと行ったバイト先でマイコプラズマ貰って療養中の私よりも上がいたなんて…


***

ポキっといったとこ想像すると痛いぃいぃぃいいっぃ・・・・ニートはまず体を鍛えて普通レベルにしてから外出するべきだね




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿