BTemplates.com

2013年12月19日木曜日

2013年、大ブレイクした堺雅人「やりがいのない1年だった。長文セリフもう嫌。喋りたくない。」

スポンサーリンク






「今年は、しゃべった1年。こんなにしゃべった年はない。

修行僧のように毎日毎日、お経を覚えてお経を唱えるみたいな。もらったセリフを右から左に言うっていう…」と苦笑い。



「本当に無味乾燥なやりがいのない1年でした。何も残らなかった」と2013年を表現し、「もらったものを誰かに渡すための1年だったから、僕のところには何も残ってない。それが、お客さんに伝わったんだったら僕は非常に嬉しい」と充実した表情を浮かべた。

また、来年の目標を聞かれると「無口」と回答。「なるべくしゃべりたくない」と本音を吐露し、「なんかしゃべり疲れて今年は…セリフはしばらくいいなって(笑)」と説明。「しばらくは、無口でダンディでハードボイルドな男でいたいですね」と願望を明かした。



みんなの反応

・香川さんに活字中毒と言われるくらいの読書家の堺さん
それが今年は全く本を読む気になれなかったと言っていた
台本の字が精一杯で新聞さえ読む気にならなかったと
めまぐるしく環境が変わって大変だったと思う
少し休んで大好きな読書をゆっくりしてまた良い作品を見せてください

・今年は堺氏の株が上がった一年でしたね。

・やりがいのない一年……この人が言うから格好いいんだろうな。

・お疲れ様でした。

・本心じゃ結婚もしたし、充実の1年だったはずだ

・堺さんが言うと嫌みに聞こえず笑えるから不思議。

・新選組のとき、台詞でなく表情だけで芝居しているのがすごいと評判になり人気が出てきた人ですからね。そういう役の方が好きなのかも

・作品が視聴率的に成功する事と役者が手応えを感じて充実感を得る事は必ずしも一致しないからね






***


長文のセリフ好きなのかと思った!そういや無口な役ばっかしてたかも。

菅野美穂と結婚したし公私ともにバタバタしてたんだろうな〜。




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿