BTemplates.com

2013年10月5日土曜日

iPhone転売厨が逮捕される@横浜

スポンサーリンク






<< Naoぱろん@yaaaaaaa!さんの日記一覧へ
前の日記 | 次の日記

iphone5sゴールドGET

2013年09月26日14:13
なんとか手に入れれた
場所は横浜某所の量販店さん。
知り合いが予約分が入荷したよと教えてくれました。
ダ~と妹と浩ちゃんと突撃
予約してないけど「出せ~」と煽りまくりwww
店員さんは拒否しまくりだけどダーが最終的にぶちギレて勝った
流石やわ~惚れ直した
なんやかんやで合計7つも手に入れれた
帰りに妹とダ~が会計してる時に店員さんに
「予約したんだけど、なんで関係ない人に売ってるの?」
と文句言ってる奴いたwww
そこでまたダ~の耳に入っちゃったんでキレちゃった
人が気分よく買ったのに何気分悪くさせてんだよ
予約とか関係ねえから弱肉強食の時代なんよ
店の中じゃヤバいんで表で思いっ切り脅して謝らせてたwww
良い歳した男が土下座とか
しかしなにしてんよ平日の昼間にさ
平日休みってことなのかにゃ
ということはド底辺の職業の方www
まあ負け犬だねありゃ~



[mixi] Naoぱろん@yaaaaaaa!さん

←この日記を書いた女性は二児の母で毎月37万の生活保護や母子手当をもらうために旦那(ダー)とはあえて籍をいれていないようです。夜の仕事をしていて生活保護と別に月70万稼いでいるとか・・・。







架空の会社名義で「iphone5」などのスマートフォンを大量に購入し、ブローカーなどを通して、中国に転売していたとみられる会社員の男2人が警視庁に逮捕されました。

詐欺の疑いで逮捕されたのは、岩手県・釜石市の松坂健太容疑者(25)と横浜市緑区の望月昭成容疑者(26)の2人です。



警視庁によりますと、松坂容疑者らは今年1月、実態のない合同会社を設立したうえで、その会社名義で横浜市の携帯電話販売店からスマートフォン4台を購入し、だまし取った疑いが持たれています。

「スマホ大量購入し中国に転売か、詐欺容疑で2人逮捕」 News i - TBSの動画ニュースサイト



同じ横浜で似たような事件が・・・。もしかしてこの容疑者は・・・Naoぱろんの旦那さん・・・!???


横浜で殺人歴もある親韓外道カップルが他人の予約済iPhone5sを7台も横取りした事件 | BuzzPics - 炎上ならバズピクス

↑でも詳しく書かれてるこれ読んでみると旦那の名前は鉄で、同行した友人が浩なので、報道されている容疑者とは違う名前ですね。これとはまた違う事件みたいです。



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿