BTemplates.com

2013年10月15日火曜日

イタリア人「日本人って重い物一緒に持つときセーノって言うのwwwくそワロタwwwwww」

スポンサーリンク





九六猫@youzan01

イタリアではおっぱいをseno(セーノ)というんですが、日本人が重い物を持ち上げる時に"オッパイ!"と掛け声をかけるのがイタリア人にとってはすごく面白いらしいですw

https://twitter.com/youzan01/status/389659926416470016




(みんなの反応)

・今度から意識せざるを得ない

・それ言うと、イタリア語でセガはオ*ニー

・「せーの」はやめて「おっぱい」って言うようにしよう。

・日本人「大きいおっぱい持ち上げてるんだよ」

・日本語の「乾杯」は、イタリア語で「チ*チン (cin cin)」。

・イタリア人「ohwwwコノヒトオッパイテイッテルネwww」





イカ納豆 ‏@guterui

@youzan01 ブラジルのアイラブユーはアンモと言うらしく
仕事で失敗した時あーんもぅ〜と言うとコクハクシナイデクダサーイと言われる…うぉう




DJ HIGO returns ‏@dj_higo

@youzan01 インドネシア語でおっぱいはsusu、あなたはmuなのですが、日本人のススムさんという人が自己紹介したら爆笑だったそうです。(あなたのおっぱい)




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿