BTemplates.com

2013年10月6日日曜日

芸人達の桜塚やっくんに対するコメントに非難殺到

スポンサーリンク




堤下敦 「おい。マジか。一緒にやってたのに。今夜は酒を飲むか。」

有吉弘行「そうか。酒飲もう。。。」

陣内智則「…そしてショックなニュースが。。少し飲もう。ゆっくりしてください。」

川島明「とてもつらいのでお酒を飲みます。 安らかにお眠りくださいませ。」

カンニング竹山「言葉がない。。。 俺も酒を。。。」

ビビる大木「そうですか。。。」

村上純「何がどうなるかなんて、わからない。 一瞬一瞬だ。 うん。」

ヒロシ  「いつだったか新宿の居酒屋に2人で行ったね。やってるバンドの事を熱く語ってた。 俺もその頃バンドやってて、あんたが熱すぎてケンカになったね。 俺は正直、面倒臭いなって聞いてたよ。絶対にバンドで売れるって言ってたやん。 死んだら売れないよ。俺にない底抜けの前向きさ好きだったよ。」



(みんなの反応)

・酒飲む口実が欲しかったのか

・酒飲もうとか自分のことしか考えてないのな

・酒は準強姦罪に対しての皮肉じゃないの?

・桜塚さんとつながりのあるひとは「酒を飲む」のキーワードが
なにか特別な意味があるのかもしれないじゃないですか。

・供養の酒ってことなんじゃねーの

・故人を偲んで酒のもうってのが何故批判の対象になるんだ?




***


献杯(弔い酒)のことだとは思うんだけど、大変不謹慎だけどこうも酒飲もうという文面が並ぶと「本当はお前ら酒飲みたいだけだろww」と思ってしまう。

あと語尾に。。。つけるとバカにしているっぽくて好きじゃないと思った。
ヒロシのつぶやきはウルっときた・・・。死んだら売れないよ。本当そうだね・・・。



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿