BTemplates.com

2013年9月19日木曜日

【閲覧注意】知恵袋の質問と一致している殺人事件が話題に・・・

スポンサーリンク




東京・八王子市で行方不明になっていたホストクラブ経営者の男性の死体損壊・遺棄事件で、男性の遺体は薬品で溶かされ、下水に流された可能性が高いことがわかった。  

この事件は、2010年11月から行方不明になっていた八王子市のホストクラブ経営者の土田正道さん(当時43)の遺体を損壊し、遺棄したとして、18日、共同経営者だった玄地栄一郎容疑者や元従業員の阿部卓也容疑者ら男女5人が警視庁に逮捕されたもの。

八王子ホスト不明 薬品で溶かし、下水に? | 日テレNEWS24








tatugumoさん 

飼っていた大型犬が亡くなり、火葬も悲しいので溶かして庭に撒く事にしたいと思いました。溶かすのには水酸化カリウムが最適だと聞いたのですがどのようにすれば手にいれれるでしょうか。

またお風呂で水酸化カリウム溶液を作り溶かそうと思うのですが、お風呂自体が溶ける事は無いでしょうか。

もし溶けるのなら何が良いかも教えて頂けたらと思います。また溶かすのには水酸化カリウムはどの程度必要でしょうか?犬は大型で50キロ位です。

急に死んでしまい、準備も出来てなく、死体の臭いがきつくなる前に処理したいと考えてます。御助言おまちしてます。



補足 沢山の返答ありがとうございます。


ネットで遺体を水酸化カリウムで溶かして、骨だけに成り、骨も脆く成り砕いたのを遺族に渡し、溶かした液を庭に撒く事も出来る埋葬サービスが有ると見たもので。

処理するのは犬なのですが、悲しませたく無いので妻の親戚などに見つかる前に秘密裏に処理して出ていって行方不明に成った事にしたいのです。 

庭で燃やすにしても近隣に臭いが迷惑でしょうし、火葬業者にも事情があり頼む事が出来ないので、跡を残さずに犬の遺体を処理したいのです。

暑く成って来て少し遺体が臭って来た気がします。水酸化カリウムが駄目なら個人で内密に遺体を骨や髪も含めて完全処理出来る方法を教えて頂けたらと思います。出来るだけ跡を残さずに、失踪した事に出来る方法をお願い致します。




***

まさか・・・この知恵袋の質問者が逮捕されたんじゃ・・・

とおもったけど報道されているのは2010年に行方不明になっていた人だから、質問日は2013年6月とは年月がだいぶ違うね。関係ないかな??


知恵袋は釣りであると願っておるぞ・・・



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿