BTemplates.com

2013年9月29日日曜日

【バカッター】友達が購買で万引きしたwwまじ友達可愛すぎるww

スポンサーリンク






女子大生と思われる人物が、お店から食品を万引きしている他の女子大生の写真を Twitter に掲載して問題視されている。実際にその写真を見てみたが、確かにインスタントラーメンをパーカーのフード部分に入れている姿が写されていた。

怪しい行為ではあるものの、単に写真だけであれば万引きとは断定できない。

しかし、Twitter に写真を掲載した女子大生は「購買で万引きしてた」とも書き込みしており、インターネット上で「万引き自慢」として問題視されているのだ。

【犯罪自慢】女子大生がお店からインスタントラーメンを万引きか / Twitterに万引き写真を掲載して問題視 | ロケットニュース24



う〜ん、これは本当にやったのかどうかよくわかんないけど、冗談でもこういう事されるのイヤだなあ・・・(´・ω・`)

本当だったらもう購買にはいけないだろうね、最悪大学にも・・・。



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿