BTemplates.com

2013年9月2日月曜日

進撃の巨人・諫山先生「自分の画力はとくに気にならない」←まじかwww

スポンサーリンク




白状しますと、今まで自分は画力がない、ずぶんは絵が下手糞だと散々卑下して
「自覚はあるしその問題謙虚に受け止めてますよ」とアピールしてきましたが...



実は...


正直そんなに気にしてませんでした


(略)

しかし、今回ばかりは、自分の至らなさを呪いました

こういったサイン会で、自分の漫画を応援してくださる方々の目の前で
焦りながら情けない絵を描いて...

他の漫画家さんなら、無駄のない線一発で
自分が作者であるという証拠を披露できるのに


自分は何を作ってる者なんだと、

自分で疑いたくなるようなありさまで




本当申し訳なく思いました、情けないです


(略)


ちなみにキャラの売れ行きはこうなりました↓






一番しっくりこないデフォルメリヴァイが七割....
本当申し訳ないです...


現在進行中の黒歴史 : サイン会とアニメの21話




▼じっさいにサインもらった人

千鳥@チドリーヌ@chidori_7
諫山先生に書いてもらったサイン!兵長書いてもらいましたv

photozou.jp/photo/show/242…




>実は...正直そんなに気にしてませんでした


やっぱりwww

これだけ下手下手いわれたらノイローゼなりそうなのに、そんな気にしてるふうに見えなかったから(もしかして・・・自覚ないんじゃ・・・??)と前から思っていたけどやっぱりそうだったんだwww

でも0巻と11巻比べたら雲泥の差だよねwwwいま、すんごい上手い(たまに作画崩壊)





>自分は何を作ってる者なんだと、自分で疑いたくなるようなありさまで


私も思ったwwwなんで作者なのにここまで描けないんだろう・・・この人何者なんだろう・・・ってwwwww




絵のうまさにこだわらずガンガン描いて発表していく姿勢が大事だと先生から学んだ!HEARTだよHEART!情熱が大事なんだ!!!




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿