BTemplates.com

2013年9月9日月曜日

【ネタバレ】進撃の巨人49話の感想

スポンサーリンク












別冊マガジンまだ買ってない人!アニメ派の人は戻ってえええええ!!!!!!








*****************************










いろいろびっくりしすぎて、ほげえええええ連発でしたわ・・・

ミカサ助けるジャンかっこよかったね!まだミカサのこと好きなんだね←
不覚にも巨人の倒すポーズは笑ってしまった・・・なんでだろう、すごくシュールに見えて。いやほんと申し訳ない





ベルベルってアニのこと好きだったなwwと気づいたアルミンの顔が笑って瑠葉に見えてしかたないんだけど、これは私の見間違いだろうか・・・歯をくいしばってるんだよね・・・??しかしハンジにアニのことは絶対秘密!って言われてたのに、言っちゃあたりがすごい。しかも事実じゃなくてめっちゃ恐ろしいこと言ったしww

このシーンでアルミンが好きになっちゃった・・・頼りがいあるわぁ・・・///

しかしエレンはスカト◯趣味で(ペトラのおしっこに過剰反応してたから)アルミンはS◯趣味があるんじゃないだろうかと勘ぐっておる(拷問って嘘ついてるときの顔がイキイキして見えたから)



おかげでベルベルど発狂しちゃったお・・・悪魔の末裔ってなんや!!!!ベルベル意味深発言多いぞ!!!!なんなんや!!!!やはり人類はひどいことを過去に・・・??






ベルベル泣いててかわゆかった(^ω^)ぺろぺろ



このシーン感動したわ〜〜〜ミカサってエレンキャッチする能力優れてるすぎるwwwwwwwwwwこの後にミカサとエレンが目線見合わせてるのが激萌えだったお!!!ふーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwかわいい!!!!ミカサの絵柄も可愛くなってたしwwwwラブイズパワーwww恋は女をキレイにする!(きりっ)(←このラブラブシーン描きたかったけど描く気力なくなった、そのうち描きたい)


あと、エルヴィンの右腕なくなったのイスから転げるほどびびった・・・


えええええぇぇええぇぇぇぇええるうううううううびいいいいいいいいいいいいいいい!??????????????????????

ってなった。びっくりしてリヴァイ泣いちゃうんじゃないか!?いや、生きててよかったて喜ぶかな。泣いてるリヴァイ見てみたいな\(^o^)/


でも左手でベルベル成敗しててエルヴィンかっこよすぎたね!!!!!!!
(このシーンもいつか描きたい元気になったら)


あー続き気になるな!!!ここにきて、ママ食べた巨人の登場かよ!!!!

変わらず笑顔の巨人できもす><



これは・・・ハンネス死亡グラフだぞ・・・

「俺が・・・俺があの時の復讐をするんd(パクっ)」

「ハンネスさああああああああああああああああああああ」

「俺にかまうな!!!いk・・・うわあああああ(もぐもぐ)」


「いやあああああああああああ!!!!!!」

(エレン巨人化)

ファイ!!!!!!!!



あーーー来月も楽しみ。はやくうううううううう



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿