BTemplates.com

2013年8月16日金曜日

ツィッターンで><使ぅとモテるとヵ・・・もハゃ常識っUョ☆

スポンサーリンク






女性ツイッタラーの皆さん。これが女子力というものらしいです pic.twitter.com/YydSpecNUF


2. Twitterで><を使うとモテる

「キャー!」とか「悲しい!」などを表現する「><」をコメントに入れると、Twitterの男性ユーザーは「なんかこの子カワイイなぁ」や「支えてあげたいかも」と思ってくれます。インターネット上では現実世界よりもイメージが増幅されて相手に伝わるので 「><」 を多用することによって、男性はあなたを可憐で女の子らしいと勘違いしてくれるのです。そういうキャラクターにするとほぼ絶対に同性に嫌われますが気にしないようにしましょう。







なつかしいネタだねwwwソースはこれなwwwww




モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等 | Pouch[ポーチ]





ゎヵるmmmmmmmm!!!!!!!!!!!!!!!!!

チョ〜意なnだヶド><

小文字とヵ使っても超m0teるらUィョ☆



※中2くらいの時まじでこんな字使ってメールしていた、まじ黒歴史。



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿