BTemplates.com

2013年8月14日水曜日

ゴキブリを一人で退治したった!!!!(´:ω:`)したった・・・

スポンサーリンク














メーコトリ(・8・)v ‏@meeko_xx
@dka_hero 可愛すぎて元気でた


HERO ‏@dka_hero
@meeko_xx 初めて一人で処分した(;-;)


HERO ‏@dka_hero
@uni_piece カーペットには悪いことをしました… 色々な意味でがんばりました…!

メーコトリ(・8・)v ‏@meeko_xx
@dka_hero えらい…(っ´;ω;`c)ひろちゃんなでなで…(っ´;ω;`c)


もえこ ‏@_moecoll 8月12日
@dka_hero 駆逐お疲れ様でした…!(;ヮ;)


HERO ‏@dka_hero 8月12日
@_moecoll まさか人生において二刀流になる日が来るとは思いませんでした…(:▽:)



***
24時間とかすごいwwww長い間逃げられてたんだねww
私は蚊以外の虫は殺せないなぁーGでも。放置してしまう・・・。


ここに虫いるよ!!!!って指さすと猫が退治してくれるけど獲物を噛むからなんか猫に病気うつりそうだしあんまりこの手は使いたくないんだよね><


でもまぁ私がいない間に猫が退治したと思われる死骸が部屋に落ちてるけど・・・






スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿