BTemplates.com

2013年8月12日月曜日

PDSの次男ペインミカイル森之介がTV、BS吉テレに出てた!!

スポンサーリンク











part2の05:00あたりからミカイルがしゃべるとこ!

この番組おもしろかったwww両親が日本人なのに子供が黒人のハーフとかお母あんがマサイの人とか。失礼だと思いながらも笑ってしまったwww

逆にマサイで日本人父が紹介されてマサイの人が爆笑してたら日本人バカにすんなし!!って不快な気持ちになると思うw

フィリピンとのハーフがイケダハヤト氏に似てるな〜って思ったw




イケダハヤト師



http://qoc.m31.coreserver.jp/column/blog/2012/03/02/h_ikeda/h_ikeda/



おもんぱか 大久保健




なんとなく似てるw






ミカイルwwwwwwwペインミカイル森之介!!!!


髪型どうした・・・??寝癖に見えるんだけど誰もつっこんでなかったからセットなんかななんなんこれ・・・ってモヤモヤした・・・。

似合ってないメガネしてなくて良かった。相変わらず性格悪かった。


彼氏がミカイルが3兄弟で一番イケメンだなぁと、ふざけた事いっていた!!!

なんでや!!!!


龍之介>将之介>森之介だろJK!!



ペインダンテ将之介(PDS)



ペインダンカン龍之介(PDR)





かっこいい!!!!!!!!!!!!!
お兄ちゃん×末っ子萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!




薄い本出るレベル!!!!!!!(読みたくありません)


以上ミカイルアンチでした。




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿