BTemplates.com

2013年8月12日月曜日

イケダハヤト氏@IHayatoの好きなところ5つ

スポンサーリンク




1 ツイッターのアイコンが可愛い





可愛い!!!芝生?緑が似合ってる!!!

私にはわかるわ、私にはわかる!!これはしっかり子育てをしていて子供を愛する父の顔をしているって!わたしにはわかるの!感じとれるの!!!!!!



2 スーツになで肩シワができる




撫で肩の人好き!自分は女なのに肩がしっかりしているから撫で肩が好き!男モンのスーツ着こなす自分の肩がにくい!!!こんな肩になりたい!!!!!!!><

スーツになで肩シワができるのが可愛い!これがコンプレックスだったらもっと可愛い!!!!!




これがなで肩シワ!私が勝手につけたシワ名!

ちなみに筋肉はあるらしい!なんか指がなんたらほんたらつぶやいてたよ。
なんだっけな・・・指1本で腕立てふせしたんだっけな?忘れたけど筋肉はあるらしいよ。筋肉質◎


3 肌が白い




これは勝手に思ってるだけかも・・・黒くはないよね?どっちかっていうと白いよね?想像では真っ白だと思ってるんだけど!

白い肌の男性好き!!自分がフィリピン人ばりに黒いので遺伝子的に(?)肌の白い男性が好きでたまらん。


4 なんかよく炎上してる

なんかいつも炎上してる気がする!!炎上元になった記事や、それにたいする反論記事読むんだけど、なんで炎上しているかわからない。

頭悪いからなにが起きているか理解できない。山本さんとのバトルもわからないまま終わってしまった・・・。

よくわからないけど炎上力はあるということだけ理解できたからすごいと思った!!

自分は炎上しないをモットーにしているから炎上人は尊敬するよ!


5 お酒が強いらしい

@narumiさんが一緒に飲んだときにイケハヤさん酒超飲める系なんスけどまじパネェーっす!っていってた気がする!(こんなちゃらい書き方じゃないけど)

イケハヤさんお酒飲んだら倒れそうな顔してるのに豪酒なんて意外すぎるー!
酒飲みは好きじゃないけどイケハヤ氏ならまぁ良いや!


イケハヤが炎上する理由とか嫌われる理由というブログをよく見かけるけど好きなとこってブログを見たことがないなぁと思ったので書いてみた。

個人的にイケダハヤト氏は好き。嫌いな人はけっこういる私だけどイケダハヤト氏は好きだよ!イケダハヤト氏ってタバコ吸わないよね?タバコすってるようだったら私はアンチになるよ!!(((ドンッ)))



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿