BTemplates.com

2013年8月14日水曜日

なんて斬新なお絵かき歌wwww可哀想で真似できないwwww

スポンサーリンク











いずらんど ‏@ringoame0319 
@___ayatakaoisii ワロタwww


茶んた ‏@___ayatakaoisii 
@ringoame0319 早速歌いながら描いてみよう(勧誘)


わさび ‏@wasabi712 
@___ayatakaoisii 俺の知っている絵かき歌じゃなかった笑


茶んた ‏@___ayatakaoisii 
@wasabi712 僕はこういう風に覚えました(大嘘)


夏稀 ‏@himawari9830 @___ayatakaoisii 
泣いてる女の子( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/q7BNyw98Vb



茶んた ‏@___ayatakaoisii 
@himawari9830 うわぁwありがとうございます!嬉しいです!




***

ちょっとwwwwはなこwwwwwww


最初すごく笑えたけどなおじいちゃんが不憫で悲しくなった・・・
そして花子はいったいどうなってしまうのか・・・


こんなのあんまりだよ・・・!!!!!!!!




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿