BTemplates.com

2013年8月16日金曜日

アメトーークの「ハーフ芸人あるある」おもしろかったwwミカイルwww

スポンサーリンク




ミカイル森之介が目当てで見たけどミカイル空気やったwwwwwww

みんなおもしろくて超笑った〜〜



***ようつべのコメント(現在はyoutbeアップは削除済み)


soboro0911
ミカイル全然喋んないw


Goldtmr
ミカイルwww


tomo22710
ミカイル少し笑ったw


jkr39asobu
ミカイルがんばって!!


masamac90
ミカイルいけめん





なんかようつべのコメントみたら泣けたwww応援されてるwww

イギリスでも日本でも馴染めなくて弟いじめる陰湿な性格でワキガでモテナイ(多分)んだと思うと胸が熱くなるものがあるな・・・

この日一番かっこよかったミカイル!最初のゆとり番組の時はメガネえ?だったし吉本BSのときは寝癖え?だったけど今日は黒シャツ似合ってるし髪型落ち着いてるしかっこよかった!!!ダンテ・ダンカン・ミカイルで話すとこが見たいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお



この中ではニコラスの顔が一番好きかな!






笑顔が超可愛い!!!!!!!八重歯がとんがってる!!!!!!!






植野とアントニーペアで、よお喋るwwwおもしろかったwww

私、何回みても植野が日本人に見えるんだよね・・・ていうか31歳なのに驚いた
20代前半だと思ってたし!





アントニー「宮迫さん?今、俺のことディスりました?俺ディスられるとアメリカの部分が出ちゃうんですよね・・・。(睨み)」


怖くないwww可愛いwwwwアントニー可愛い!!!!一般の小学生よりも英語喋れてないレベルw





リロイ太郎も好き!頭良いから(笑)頭いい人好き!!!
でもなんか顔こわいw常に眉間にシワよってるんだけど、目悪い?くせ?

19歳に見えない、っていうか自分より3つも年下とか胸が痛い・・・。

あぁ・・・。




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿