BTemplates.com

2013年8月14日水曜日

虫に情けをかけたお坊さん、その虫を抹殺wwwwwww

スポンサーリンク














まひ■スパコミ関西5号館チ20a ‏@mahihi
@hanakuso_haco そんな殺生な


はなくそハコ(いとーちゃん) ‏@hanakuso_haco 
@mahihi あの時の鬼のような形相の坊さんを私は忘れない・・・


はなくそハコ(いとーちゃん) ‏@hanakuso_haco 
@pizzacutter_ 命の大切さとは・・・・


はなくそハコ(いとーちゃん) ‏@hanakuso_haco 
@kita_ri 普段は優しいんですよぁ(↑o↑)坊さんを怒らせてはいけない・・・




***


声だして笑ったwwwwwwwお坊さんになるまでみたいなTVの特集を前にみたけどすごい厳しくつらい修行の日々で「お坊さんって以外とすげーんだな!!」と思っていたのにwwwww


なのにwwwww


虫にマジギレするってどんだけなんwwwwwwwww


噛み付き虫って初めてしったけどよほど痛いんだね><




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿