BTemplates.com

2013年8月8日木曜日

【速報】奈良県で最大震度7!!!→震度1未満でした

スポンサーリンク







■■緊急地震速報(第5報)■■ 

奈良県で地震 最大震度 7(推定) [詳細] 2013/08/08 16:55:59発生 M7.8 深さ60km 






地震速報のアラームなって泣きそうになった・・・震度7ってやばすぎるだろ!!!


そういうえば311を唯一当てたと言われている予言者ロン・バードがツイッターで忠告していたよね・・・・






最近はテレビでも今の状況が311と似てると話題になってたし・・・













これが大地震?それとも前兆?


ついにこの日が来たのか日本おわた・・・・おわた・・・・







さきほど奈良を震源とする大きな揺れの緊急地震速報が出ましたが、誤報だったようで、震度1も観測されていないそうです。





え?





地震情報(震源・震度に関する情報)
平成25年8月8日17時0分 気象庁発表
きょう08日16時56分ころ地震がありました。
震源地は、和歌山県北部(北緯34.2度、東経135.3度)で、震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は2.3と推定されます

この地震による津波の心配はありません。
この地震について、緊急地震速報を発表しています。この地震で震度1以上
は観測されていません。
情報第1号


ソースhttp://www.jma.go.jp/jp/quake/20130808170006493-081656.html




なんだ誤報かよかった。まじで日本終了かと思った。

まぁ311以来いつでも地震で死ぬ覚悟はできてるから怖くないけど(失禁)




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿