BTemplates.com

2013年8月10日土曜日

【ネタバレ】進撃の巨人48話&11巻の感想

スポンサーリンク











読んだことない人にしかわからないネタバレです。

初めて別冊マガジン買ちゃった(いままで立ち読みだった)




文字で書くのがめんどくさかったので絵描きました









期待通りにミカサが可愛かった♡







とくにこの顔が好き♡






なんかクリスタが病的に見えてきて怖い。友情を通り越している。ミカサレベルで病んでいらっしゃるような・・・。


48話の一番の感想はエレンきゅんのお尻が最高だった。



エレンのお尻は最高だった(2回目)













次、11話の感想!といっても嘘予告だけ!!!!








江連めっちゃ可愛かったwwwwwwwwwwwwww

ミカサの制服姿も可愛かった!でもなんか普通だった!馴染んでた!



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿