BTemplates.com

2013年7月28日日曜日

豪雨に困ったNESWファン(パーナ)10人を一般家庭が泊めてあげた結果・・・

スポンサーリンク



パーナとは:NEWSファンの男女のこと。4人組みになったNEWSが出したシングル「チャンカパーナ」がきっかけ。造語で「愛する人」という意味。ニュースがファンにチャンカパーナとかパーナ達と呼びそれが広まった。


NEWSが野外コンサート3万5千人が集まる→突然の雷と雨→87人が体調不良、救急車57台が来る騒ぎ→コンサートは明日順延が決まる


雨でビチョビチョで途方にくれたNEWS担(パーナ)を泊めてあげた女の子の悲劇の物語・・・切ない・・・












10人も家に泊りに来たら私なら笑えないwっていうか20時前には中止発表されたんだから電車でさっさと帰ればよくない?ここらへんが謎。





ホテル開いてるならホテル泊まればいいのに(´・ω・`)






寿司10人前以上ってすごすぎいいぃぃぃい!!!!!










!????








寿司も猫も好きな私にとってはパラダイスすぎるけど!!!猫アレルギーの人とか大変そうだけど、文句言うことかなぁ??













いちまんえん!????????


ひとりいちまんえんもあげたの!??????泊めてやったのに????洗濯して風呂もあげて夜ご飯も朝ごはんもあげたうえに!!!!

なのに文句言われたのに!!!


いちまんえん!!!!!!!!!!!



ぜんぶで、じゅ、じゅうまんいじょう・・・え・・・






え??








夫婦で誕生日デートって萌える(*´ェ`*)









良くしてあげたのに文句言われる謎の現象・・・。




生活困難な人に生活保護あげたら少ないって文句言い出す人がいるのと似ている。


っていうか泊めてあげた子の家、心広すぎる!!!お金持ちだよね?お金持ちじゃないのに見知らぬ人にこんだけしてあげたとしたら、切ないお・・・

しつこいけど一万円とかすごすぎワロエナイ



そういえば昔、旅人?にトイレ貸したら後日その人からお菓子詰め合わせの箱届いたよ。そんな律儀な人もいるけどこんな常識ない人もいるし人に良くするのって博打のようなもんだ・・・。


https://twitter.com/ki_1632




スポンサーリンク

SHARE 

1 件のコメント:

  1. 岩橋海斗って人のツイート、日本語がおかしいです。
    でしゃばるな、の使い方が間違ってますねえ。
    泊めてあげたんだから、でしゃばるも何も当事者だしwww

    いずにゃんはいい子だね。

    返信削除