BTemplates.com

2013年7月30日火曜日

うたプリコラボLチキ買った女性に起こった素敵なお話♡

スポンサーリンク







<速報@うたプリLチキ実話> 

きな仔「あの、Lチキ1つください」

ダンディな店員(イケメン)「かしこまりました、お1つで宜しかったですか?」

きな「はい」

店員「コラボの袋を別に付けておきますね」

きな「え、ありがとうございます!」

店員「どういたしまして、レディ」←今ココ








ツイッターアカウントhttps://twitter.com/sorara0613






↓「うたの☆プリンスさまっ♪」でレディレディ言ってるレン様






画像http://ameblo.jp/experimentaldeco/entry-11528972608.html


うたプリとは!アイドルを目指してる男の子と恋愛するゲーム!アニメ化もして女性に大人気なのだ!←うたプリ知らなかったからぐぐった






うたプリコラボLチキチキ買った人にレディレディ言ったらいっぱい惚れられるんじゃないですか!?モテるチャンスですね!!!!








スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿