BTemplates.com

2013年7月29日月曜日

ハーゲンダッツのクリーミーミントを買ったんだけど・・・

スポンサーリンク






なんかめっちゃミント味のアイス食べたくなってハーゲンダッツのミント味買いました(*´ェ`*)ハーゲンダッツのミントなんて食べたことないし、ハーゲンダッツにはずれはないと思ってるからめっちゃ期待しました!!!!!!




しました。




してました。








え、白 い ! ? 


「しまったーーー!!!バニラと間違えたーーーー!!!!」と思ったけどその側みたらちゃんとミントでした。




困惑しました・・・。てっき鮮やかなグリーンが広がっていると思いましたもん。たしかに鮮やかなグリーン色って怪しいですよね、着色料ちっくですね。でも白いとミントアイスはとてもミントに思えません><


味はミントでした!ミント〜でした。ミントでしたね。ミントです。あ、ミントでしたね〜。

バニラアイス?ミルクアイス?にミントエッセンス入ってるって感じなのかな、よくわからんけどまぁなんかミントでした。

で、なんか小さい物体が入ってるのかな〜と思ったんですが何も入っていなくただひたすら白いミントの香るアイスだけが広がっておりました。




ん〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・


あの固まりが好きなのでないのすごいショックでした(;_;)



100円くらいのミントチョコとめっちゃ迷って250円のハーゲンダッツ買ったので私の気持ちもクールダウンです。ハーゲンダッツにハズレはないはずなんですが・・・神話崩壊です。


なんか先月、飲食店にて見た目普通のチョコケーキ(オペラっぽい)ですっごくミントの味がするケーキを食べたんですが、それはめっちゃ美味しかったです!そのケーキも見た目はグリーンの要素なかったけど気にならなかったですね。


やっぱチョコミントが最強ですね!!







ホームページみたらミルクって書いてりました。あとお酒が0・3%入ってるみたいだけど気づきませんでした。このミントアイスの写真が奇麗すぎてきゅんきゅんします(*´ェ`*)



スポンサーリンク

SHARE 

3 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除
    返信
    1. まるでわかってないな。
      こいつの良さを

      削除
    2. まるでわかってないな。
      こいつの良さを

      削除