BTemplates.com

2013年7月8日月曜日

ジャスティン・ビーバーいつの間にやらタトゥーだらけになってるううううう

スポンサーリンク






ほげええぇぇぇえええ!!!腕が真っ黒になってるうううう


なんかジャスティンの父親が全身タトゥーらしいね。
いずれはジャスティンもそうなるのかな・・・

ジャスティンって可愛いbabyのイメージが強いから、ふぇえぇぇ・・・ってなる。

現在もまだ19歳だし。TEEN'Sですよ






最初はこんな小さなタトゥーだったんに(´・ω・`)カモメのジョナサンらしい。


最近はマッチョになってきたな。

w-inds.の慶太も昔は可愛かったのに今ではマッチョくんだよ


男性が女性のオシャレを理解できないように(ネイルとかメイクとか)

私も(おそらく多くの女性も)男性のオシャレが理解できないわ・・・マッチョあんまり好きじゃないなーー。普通にほどよくあればおk



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿