BTemplates.com

2013年7月30日火曜日

弟(赤ちゃん)が泣いた、そのとき兄は・・・!

スポンサーリンク







一世のセイッ!! ‏@saysa_yeah
ああああああ久々に衝撃的な場面を見てしまったあああああ

一世のセイッ!! ‏@saysa_yeah
本屋さんで兄弟らしきショタ発見

ベビーカーに乗ってた弟が突然泣き始める

立ち読みしてた兄がおしゃぶりらしき物を弟にくわえさせる

弟泣き止まず

兄、弟のおしゃぶりを取り上げ何故か弟に口付ける

弟泣き止み兄は立ち読みを続ける

私読んでた雑誌おとす←イマココ



一世のセイッ!! ‏@saysa_yeah

兄ちゃん(たぶん小学生)の手慣れてる感がはんぱなかった…なにあれ弟くんが泣いたらこうしなさいよってお母さんに言われてたのかな…


一世のセイッ!! ‏@saysa_yeah 

小さい子って時々突拍子もなくすごいことしちゃうから恐ろしい…いや~将来が楽しみですな~←



えいと ‏@e_toos0
本屋さんでのショタ兄弟をリヴァエレで描いてみた pic.twitter.com/HDc5FNMKOO






***

兄「お父さんがお母さん泣いた時にちゅーして泣き止ませてたからぁ!僕も真似ちたのー!」

弟「うんぎゃぁ!」

父・母「・・・///」


こんなのを想像してしまった。それよりも虫歯が移らないのかが怖い・・・
私は絶対赤ちゃんにキッスしないわ!(虫歯に悩む女性より)


ツイッターアカウントhttps://twitter.com/saysa_yeah

画像http://www.pakutaso.com/201344photo185post-2998.html






スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿