BTemplates.com

2013年7月16日火曜日

パンフレットに心霊写真が写ったので回収する騒ぎに

スポンサーリンク



東北生活文化大学高等学校、略して生文とよばれる学校で心霊騒ぎが!










おわかりいただけただろうか・・・?











女性の足の間に・・・人間の手が・・・・・









ひぃいいいいいぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




実はこの学校・・・元処刑所のすぐ近くにあるのです・・・。





まぁマジレスするとこの女の人が脚掻いてたからフォトショで修正して消し忘れたんだろうと思うけど(冷静)



元処刑所が近くにあるのは本当らしい!それは怖い><




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿