BTemplates.com

2013年7月14日日曜日

進撃の巨人:実写版風のエレンとミカサがイメージ通りすぎる!

スポンサーリンク







何気なしにしたツイートがたくさんRT・ふぁぼ爆をうけたみたい!






日本に留学中のインドネシア人らしいです。進撃ファンに怯えモード><






ほんと人間になったらこんな感じなんだろうなー!すんごいイメージ通り〜。ほんとこの通り!!!これよこれ!!!



漫画・アニメだけでなくやっぱリアルフェイスでも2人はお似合いだわー///
強いし素敵カップル///


強いて言えばミカサのメイク濃いけどね><。やっぱすっぴんでしょう!あとエレンの瞳は緑入った黄色ってイメージ!!

エレンとミカサは15歳くらいだからもっと幼い感じだろうね!この画像は大人になったミカサとエレン(20歳以上)って感じだよね!







作った人のアカウント→https://twitter.com/Kathmi1993


元の写真がどんなのか気になる!コスプレイヤーの写真が元なのか、普通の写真が元なのか。っていうかSAIって写真の加工もできるんだねー。


あー来年以降公開らしい実写版の進撃楽しみだなー。これと同じ顔の俳優さんいないのかな?wwwミカサ役が剛力さんやったらうけるね笑






スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿