BTemplates.com

2013年7月11日木曜日

【閲覧注意】とあるジュースの見た目が気持ち悪すぎ。味はかなり甘いとか。

スポンサーリンク







うわぁ・・・・・・・・・・・・・



これは・・・・モザイク微妙にかけてないとこから見えるでしょう?


どうみてもカエルの卵です。本当にありがとうございました。



ではではモザイク外しますね。











びゃああぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁあぁあぁあああああ





タイが発祥のドリンクらしいです。バジルシードドリンクといってこの黒いやつはバジルの種らしいです。植物繊維たっぷりで美容にいいとか。


タピオカみたいに大きければいいのに・・・このサイズは・・・周りの白いふわふわは・・・アカン。


ぐぐってみたとこ、ふつうにアマゾンに売ってますね。


サワディ バジル シード ドリンク ホワイト グレープ 290ml


慣れてきたら普通に見えてきました。ちなみに甘くて美味しいらしいですよ。甘すぎるくらい甘いとか。

このツイッタラーがもってるホワイトグレープも、上の商品と同じラインナップなんだけどネットでは取り扱ってなかった!

はちみつも、レモングラスも美味しそう・・・

キウイの種だと思えばそんなもんだよね。キウイをミキサーかけてジュースにしたらこんな感じになるもんね

うーん。飲みたい♡




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿