BTemplates.com

2013年7月10日水曜日

たしかに宮根さんのローラ擁護は異常だったわ〜

スポンサーリンク







「宮根誠司は『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ系)、『Mr.サンデー』(フジテレビ系)と各レギュラー番組で、これでもかというほど『ローラは悪くない!』と繰り返していました。

また芸能レポーターの井上公造氏は各ワイドショーで、テリー伊藤は『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、とにかく“ローラ擁護”を展開。実はここ1年ほどの間に、ローラのバックには大手プロ『K』の幹部であるX氏が付いています。X氏は“芸能界のドン”とも懇意で、各芸能プロやテレビ局にも大きな影響力を持っている。

彼のフォローさえあれば、芸能界の世論も簡単に動かせるというわけです」

(芸能プロ幹部)



ローラ、「愛されキャラだから」ではない、実父国際手配にお咎めなしの裏事情|サイゾーウーマン






宮根さんはほんと擁護しすぎて怪しかった笑

ローラのこと好きなのかと思った笑^^;


「ローラ悪くないですよねぇ!?ローラかわいそうですよねぇ!?ローラは被害者の方ですよね〜!」みたいな。



なんかミヤネ屋が東京中継しているときに、大阪って連呼してたときを思い出した。


宮根「うわー大阪も揺れてます!」

アナ「地震が発生しています!!火の元や上から物が落ちてこないk」

宮根「なんたらさん!」

アナ「はい!?(いま大事なとこ読んでるんだけど!?)」

宮根「大阪も揺れてますよ!」

アナ「???はい(さえぎってまで言う話か!?)」

宮根「大阪は横揺れですね〜」「大阪が〜」「大阪ー」



大阪、大阪うるせーーーーーええええええ!!!!!!!!!


ってなったよね。リアルタイムで見てたんだけど。




あとこれと隠し子騒動で私の中で宮根さんのイメージは・・・

苦手なら見なきゃ良いんだけど家がご飯中はかならずミヤネ屋みるから、見ないようにしてても耳に入ってくるんだよねぇー


話もどすけど、ローラのバックに大物ついてるという噂があるんですね。なんかすごく想像できる・・・ローラかっこよすぎ

そんな大きなバックがついたのもやっぱローラの可愛いさに頭良い性格のおかげなんだろうな!ローラの世渡り上手な感じ憧れる〜。



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿