BTemplates.com

2013年7月9日火曜日

【ネタバレ】進撃の巨人47話の感想:エ、エレン・・・;;

スポンサーリンク



2013年別冊マガジン8月号進撃の巨人47話のネタバレだよ!!!!!








やっと発売日きたぁああ3日前から本屋通ったかいあった(なお都会では3日前には発売されていた模様)



以下、読んだ人には理解できるネタバレ







エレン・・・カッコワルイ・・・主人公・・・え・・・



幼少期:僕は森で迷子になったのふぇぇ・・・からの→ナイフで相手の首ちょっきん

現在:手まだ復活してないし優しくしてよ?からの→肘でライナーの顔フルボッコ





相手を油断させといてからのフルボッコ!さすが我らの主人公エレンやで!(涙)




フルボッコして巨人化しようとしたがなれずに、ライナーにフルボッコ返しされまた眠り姫になったわよ!!!





シュールやで・・・ユミルとベルトが会話中にシュールにあっさり倒されたで・・・





で、でたーーーー!!!!!


ロングスリーパーな〜〜〜〜〜〜〜〜エレンな奴〜〜〜・・・




なおベルトルトはアニが好きだったという意外な展開に。全然気づかなかったよ。



ライナー「故郷に帰ったらお前アニに告白しろよ(うりうり)」
ベルトルト「そ、そんな僕は・・///」


緊迫した状況の中で青春してやがる・・・まぁアニは地下で拘束なうなんだけどねハッ!人類最大の手柄!

アニが人類に捕獲されてるの知ったときにライベルの反応に期待。



で、調査兵団きたしライナーがエレンフルボッコおんぶ・ベルトがユミルおんぶして逃げる→ユミルがクリスタに会いたいって半狂乱になり、ベルトルトをカツアゲしてベルトルト泣く→ユミル巨人化してクリスタをさらって無事に(?)5人で逃げることに







ハンネス「エレンは俺の命を引き換えにしても助ける・・・!」

←死 亡 フ ラ グ ^^



ハンネスさん死ぬの・・・?;;





あとライベルが探してる座標ってなんじゃ??

ネタバレスレではミカサのタトゥーが座標じゃないという声。またミカサとエレンがそろって初めて座標になるんじゃないという素敵な意見も!



2つがそろって初めて1つになる系すごく好きなのでそれ第一希望で///


あと巨人化したときに人間食べないと人間巨人になれないっぽいね。
ユミルはライベルの友達食べて人間巨人になったみたい;;
ライベルは誰を食べたか不明。で、エレンも誰か食べてるっぽい!


私的にはエレンは誰も食べてなくて注射の影響じゃねーの?って思うけど。
エレンが巨人化して実父を食べたんじゃないかという意見も。え、それキツッ・・・


次回やっと調査兵団の活躍みれるのかなー?いいかげん活躍してほしーね。
は〜また一ヶ月待つのか・・・長い・・・




漫画の画像:http://shingekikyojin.net/archives/29283792.html







スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿