BTemplates.com

2013年7月8日月曜日

アニメ進撃の巨人の総編集♪13・5話

スポンサーリンク




総編集なのすっかり忘れてた〜〜〜。




*以下ネタバレ













最初から先週までの話をコンパクトに繋げてる感じで話の流れがわかり易かった♪

パンをエレンにつっこむシーンがなくてちょびっと残念。

最初の方は忘れていて、こんなシーンあったけ?ってのがいくつもあったww
巨人エレンが穴をふせぐシーンあたりの話に追加の絵があったらしいけど分かんなかった。そこらへんあんまり好きじゃないから13話も総編集もちゃんと見てなかったww

最初の方と最後の方にショタエレンが夢から醒めるシーンが出てきた。




はふっっ!!!!




こんな長い悪夢見たくね〜〜〜!!5年分の人生の夢見たくね〜〜〜!!!




なんかループしてるよー!この物語はループ系やでーー!感がまんまんだったね・・・w



ネットではループしてるって言われてるんだけど、やっぱそうなのかな?

2回も何回も?辛い訓練したり、巨人と戦ったりってエレン可哀想すぎるんだけど・・・



あとリヴァイに蹴られるエレンも可哀想すぎる



リヴァイ最低!リヴァイ最低!リヴァイ最低!リヴァイ最低!リヴァイ身長低!(160センチ30台男性)お前いつか戦い中にそのカツラ飛ぶよ!











安定のミカサの顔。




ミカサの目の前でフルボッコとかやばすぎ。ミカサ可哀想!




可哀想というかリ「ヴァイのフルボッコの決意している女性」の方がしっくりくるけど・・・笑


エレンを大事大事!に見守ってきたのに目の前でフルボッコを見てるしか出来ないなんてつらたんだろうな〜〜







スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿