BTemplates.com

2013年7月1日月曜日

【ネタバレ】進撃の巨人アニメ13話感想:リヴァイのうざさは異常><

スポンサーリンク



ネタバレあるから見るの注意してのぉ〜(T_T)





ーーーー








ジャンがやばいシーンはマンガにはないオリジナルだからどうなるかわからなくてハラハラした!そんでよくわからんけどいつの間にか危機脱出していたw






リーダー死んじゃった・・・(T_T)

ミカサとエレン思いの素敵な男性だったのにめっちゃショック。

しかもけっこうひどい最後やったしまじ諫山先生は残酷よ。
まぁ、マルコみたいにいつの間に死んでもたパターンも嫌だけど。

そういうことを承知で見てるけどやはり慣れないな〜〜〜><






このちょっとやばい系の女医さん?好き♡なんか可愛い!低い声で嬉しかった(*´∀`*)




エレンが岩持ち上げて、感動してるミカサ可愛い♡







メガネの女性(名前忘れた)とミカサの連携プレイ感動した!!

この後にエレンが岩で穴ふせいだ時、ジーンときたなぁー。マンガではそう思わなかったんだけどねー。





リヴァイのシーンは超かっこいいの想像してたけど普通だったw

こいつ人類最強()らしいけど口悪すぎだし嫌いだなぁ。エレンに対してひどすぎだし!なにが「悪くない」だよ!本当は(・∀・)イイネ!!と思ってるくせに!!!

とりあえずリヴァイ嫌いだわ。団長に対しても偉そうすぎる。

エレンはミカサのものだ!独り占めするな!!


といってもミカサはエレンのことだとすごいチカラ発揮するけどエレンの味方しすぎてやばいとこあるしね。リヴァイがエレンの面倒みるの適役だとは思うけどむかつくこいつ。リヴァイの眉毛、細すぎなんだよ。


今回はすごく話がすすんだし立体起動のシーンもいっぱいあって良かった!

ネットでは作画崩壊って言われてたけど私はそう思わなかったー!

むしろこんなに場面いっぱい変わるアニメを短期間で作るなんてすごすぎだと思った。

画像:http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/28975470.html



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿