BTemplates.com

2013年7月17日水曜日

進撃の巨人0巻の画像が流出!が、画力が!!!!

スポンサーリンク












絵2・・・;;

「本当に今後の活躍を楽しみにしているぞ」ってまじで今、活躍しまくってるよねこれが先見の目が・・・!!!


進撃の巨人の原点のこの佳作作品が初回特典なんだけど、予約した人の手についに届いたみたい!

もう4年くらい連載しているのにいまだに絵が下手だと密かに言われている先生・・・(ごめんなさい)(1巻と比べたらすごく上手になったと思うけどしかし・・・)(まぁ先生自身もミカサがいまだに安定しないって言ってたしブログで)





で、伝説の処女作が流出していた!!!











・・・・・・!???????





??????




???




想像を超えていた。



先生すごすぎる。注:漫画専門学校卒業しています。





といってもまぁ自分が描いたらもっとすごい下手だろうなぁ。












※以下2枚画像がありますが、もしかしたら、すーーーーーーごいネタバレかもしれません。


















純粋な正義の心・・・!?これエレンがエレンの原点か!?



ていうか読みたすぎる〜〜!画力なんてどうでもええんや!!大事なのはハートなんや!!おのれの情熱やぁああああ〜〜〜〜!!



画像:http://subcultureblog.blog.fc2.com/blog-entry-11689.html



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿