BTemplates.com

2013年6月10日月曜日

現役大学生youtuberのDX apach(デラックス)けっこう好きだったんだよね私・・・

スポンサーリンク






私のようつべリストにこんな画像が流れてきたああぁ。手前がスカキャンっていう高校生らしい。


この画像みてエスカレーターのフチに手のせるのやめようって思った・・・前々から誰が触ってるかわかんないしあんま触らないでおこうと思ってたんだけど、本気で決心したね。


まさか足乗ってる可能性あるとは思ってなかった・・・。

でもこれちょっと楽しそうだなぁ笑。絶対やらないけどね・・・。




で、この後ろのイケメンが・・・


デラックスさんに似てるなぁと心の中で引っかかってたんだけど・・・




まさかね・・・





デラックスさんさっきの画像リツイートしてたけどね。まさかね。





▼DX apach





デラックスさんて見た目リア充なイケメンなんだけど、料理動画が丁寧で、どれも美味しそう。

キャピキャピ大学生なのにクオリティー高い料理動画だすなんて可愛い&すごい!と思って登録者500人くらいの時(半年前くらい)から見てたんだよねぇー。ちなみに今は5000人!すごい伸びた。だから・・・





まさかね。




さっきの写真の後ろの人がね。



好青年なデラックスさんな、わけないy



▼DX apach





Oh...........Yes......


OK.....



うん。さっきの画像デラックスさんだったわ。なんかスカキャンって人と一緒に遊んでたっぽいね。そしてこの動画・・・太鼓壊れる・・・



イメージ崩れていったよぉ・・・めっちゃショック・・・




「欄丁寧な料理動画でコツコツと集めてきた登録者を全力で突き放すと­いう大胆な攻めww」っていうコメントがワロタ。ほんとそれな。



「これはひどい」「お料理動画が見たい」「好青年のイメージが…」てコメント多かった。実際に登録者減ってるし、デラックスさんも今後気をつけるって言ってるから、もうこんな姿はアップされないかも。むしろ、これは貴重な動画だなぁ。



これからは「イケメンDQNが作るマジ役立つお料理動画☆」という新ジャンルで攻めていっても良いんじゃないだろうか(提案)


良いと思います。


男は度胸や!!!!!!





スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿