BTemplates.com

2013年6月10日月曜日

PDRさんとMIMEIさん結婚おめでとう:ダンカン&ミメイ

スポンサーリンク





おーー!!ついに結婚!!おめでとう〜〜!プロポーズが気になるね!!
指輪は一緒に買いに行った系なんかな〜。




顔見合わせてて可愛い〜。仲良し感伝わる〜。





指輪だ〜〜〜〜〜〜!!!PDRが婚約指輪買う大人になっちゃったあぁあああああぁぁぁぁ!!!!!!!!







チュッ♡・・・・・・・・・。





仲良しだなぁー。こころから・・・うれしいなあ・・・うれ、しいぃna・・・



haha...



そこから・・・昔から順に思い出の2ショットが・・・oh






流れてきて・・・とても・・・はっぴーな気持ちに・・・








ならねーーーーよ!!!!!!!!



ぁああああぁぁああああぁぁああああああぁああぁぁぁああああああああああああああああああああ


最初はすなおに嬉しかった。ついに結婚するんだ、素敵だなぁって。

動画見てても嬉しかった。しかし・・・ホッペにチュあたりから・・・だんだんと・・・


嫉妬心が・・・


しかし私は認めたくなかった。他人の結婚を喜べないなんてそりゃあんた!
性根が腐りきってる女じゃん!?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これは嫉妬じゃない!!これは・・・何だ??

私は違う・・・!そんな女じゃない・・・!!違う違う違う違う違う違う違う違う




そしてミメイのつぶやき!!





ミメイはわかっている。女の嫉妬をわかっている。だからこんなつぶやきが出来るんだ・・・!



ああああぁ・・・


なんだかとても心の中で葛藤する気持ちがあってブログ書くのに時間がかかった・・・。PDSが騒動起こしたときは速攻でブログ書いたのに。


私って性格・・・破綻してる・・・?してる・・・。しってる。してる。


私・・・結婚できるのだろうか・・・私は今22歳だけどミメイは何歳なんだろう?

結婚おめでとうございます。(ジェラシーにまみれてるけど本当におめでたいと思ってるよ・・・カァチャンも安心ね。)




スポンサーリンク

SHARE 

2 件のコメント:

  1. めっちゃ分かります!!!その気持ち!!!!!!!
    私もpdrさんが大好きでおめでとうって思ってるんだけど・・・私嫉妬深いのかな・・・

    返信削除
  2. 22歳とか若い!
    うらやましいですよー
    これからいくらでも出会いあるよー

    返信削除