BTemplates.com

2013年6月5日水曜日

オー・ザック(O'ZACK)磯の香りがふんわり広がる”うに味”食べた

スポンサーリンク





コンビニ限定らしいです!


うに味ってだいたいハズすよね


うに味のパスタとかせんべいとか、美味しいの少ないよね。やっぱお寿司が一番美味しいっすよ。




袋あけて匂い嗅いだ感想、「くっさ!」磯の香り!?うにの香り!??がしたよ!!!(・∀・)オー・ザック特有のボコボコしたポテト♪




想像より濃厚な味がした!!最初食べた瞬間に化学調味料…!?という単語が頭に浮かんだ。ハッピーターンみたいな魅惑の粉がかかっていて、これがうにっぽさを出してるみたい。磯の香りという塩の味もちょっとした!

うにというかコンソメというか、うにって言われたらうにだな〜って感じの味!

今まで食べたうに味の中で一番がっつりくる感じだった_(_^_)_





うに風味シーズニングっていうのは、うに風味の粉って意味だと思われる。

最初はバクバク食べたけど、3分の1食べたとこで、味がしつこくて食べれなくなった><

粉が多い〜きつい〜。うにうにしてて、うにうにしてきた〜。第一うに自体そんなバクバク食べれないし、なるべくしてなった症状かもしれない。

そもそも1袋食べようという考えがおかしいのか・・・!?でも68gだし1人でも食べれる量だよね?

う〜ん、やっぱうに味って難しいんだね。ポルチーニも当たり外れ多い。
こういう美味しい系は使い方が難しいね!_(_^_)_




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿