BTemplates.com

2013年6月3日月曜日

【ネタバレ】アニメ進撃の巨人9話感想:ハンジさんのキャラが…orz

スポンサーリンク






ネタバレです!

見たくない人は戻ってください><










==============




ハンジさんの本性丸出し早すぎorz

漫画では出だしはクールな女性って感じだった。リヴァイ兵長の近くにいる実力派女性兵士♪って感じに見えた。

でも次第に巨人オタクの本性が垣間見えて、この人頭やばい…って感じになっていくんだけどアニメでは登場シーンからすでに変態キャラ爆発してたね(^_^;)

私としてはじわりじわりと来て欲しかったよ〜_(_^_)_



このシーンは好き♡ナイス付け足し♡漫画にはこんな触れ合ってるシーンないよね〜

最初からキャラ炸裂は嫌だったけど、そのかわりにこのシーンが付け足されたのは嬉しかった♪だから結果オーライかなww


あと、いまだにハンジさんは男?女って意見がネットで多く見られるwww

どう見ても女だと思うし、てか実際女なわけなんだけど。

なんでこんな議論されてるんだろうか。




このクリスタといつもいるそばかすの女の人。

さっき知ったんだけど9巻あたりまで名前出てなかった(秘密)だったんだね…

アニメでも そばかすって表示されてるw声優の名前でるときに><


今までなにも思わなかった。てか名前出ていたと思ってたんだけど〜〜!!

コミック冒頭についてる人物紹介みたら「名前不詳」になってた!ほんと気づかなかったー。なのでこのそばかすの女の子の名前をいったらネタバレになるんだよね><





エレンを守るミカサかっこええぇ〜〜!!

今回はエレンが半分巨人化して、ミカサとアルミンを砲弾から守るシーンで終わり。

わたし的はえ、ここ!??って感じだった><もう少し進んで欲しかった〜。


そ、そういえば大型巨人が現れたのは調査兵団が劈外調査に出かけている時だったって昨日漫画読み返して知ったwwwそしてアニメみて再確認。アニメはアルミンのナレーションで説明されてたから分かりやすかった!


リアヴィの戦闘シーンは5年前の壁外調査の時だと思ってた!そうじゃなくて数時間前くらいに遡ったシーンだったんだね。


エレンが「リヴァイ兵長だ〜〜〜♡♡!!!」って興奮しているのも、小さい時だと勘違いしてたwwよくみたらちゃんと訓令兵の服だった><



何回も読み返してるのに抜けてるもんだね…


なぜかアニメではエレンはボーとしていて、エレンの周りの人が興奮していた。なんで??このシーンはエレンが 見ろ!人類最強のリヴァイ兵長だ〜〜!♡騒いで、見つめているのが可愛かったんに…

そしてその騒いでるエレンにリヴァイが「ちっ。うるせぇガキどもだ」って暴言吐くのが良かったのに〜。

(あの時アナタを見て騒いでいた少年が数時間後に巨人になって巨人を蹴散らしたなんて…想像も出来なかったでしょうwwアナタより強いんじゃない?wだって巨人だもん!!!ぐひww)って思いたかった〜。









スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿