BTemplates.com

2013年6月30日日曜日

MEGWINに続きHIKAKINもYouTube攻略?本を出した♪

スポンサーリンク





MEGWINの出した本♪

ダンカンさんが全力ででぃするwww


 



全力ででぃすってだけどこの本おもしろそう。意外と真面目に書いてるみたいだし!w

ようつべ難しいよなー。ちまちま挑戦してるんだけど全然収益化できてない><持続力がかなり大事なんかもしれない。

ところで本屋いってもMEGWINの本売ってないんだけど!なんで?田舎DAKARA?



本を発表して数時間後にはビジネス部門1位、総合7位になる人気ぶり。
ヒカキンの人気はほんとうにすごい。さすが日本一・・・

最近ホリエモンとの絡みをよくみるけど、いったいどこでホリエモンと人脈ができたのか謎。ヒカキンファンである楽しんごとはやく遊んでやれよ!と思ったw


ヒカキンって清潔感が良い感じよね。新潟出身なのに都会っ子ぽいよね。

(MEGWINは苦手だからMEGWIの本の売れ行きとか評判は知らない、ごめん。)






ヒカキンのオリジナルTシャツ限定1,000枚は販売して3時間でSOULDOUT!


正直・・・だれかこんな大きくHIKAKINって書いてあるTシャツ買うんだよ。とばかにしていたんだけど、即効で売り切れてて本当にびっくらこいた。


ファンっていうのは実用性に関係なくとにかくグッズが欲しいんだよね。


HIKAKINの本は全国の書店に並ぶらしい♪



スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿