BTemplates.com

2013年6月13日木曜日

きゃりーぱみゅぱみゅの過去と歴代彼氏まとめ…ICCHO/鈴木勤/小谷昌太郎/深瀬慧

スポンサーリンク




1993年1月29日 誕生

通称 きゃりーぱみゅぱみゅ 

正式名所 きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

本名 竹村 桐子(たけむら きりこ)

一人っ子。きゃりーいわくお母さんは超怖くてお父さんは超優しい。

3〜12歳




小さい時は、めちゃめちゃ肌が黒かった。毎日外で遊んでいたそう。




3〜12歳までバレエを習っていた。手足が長い!


12歳




肌が今みたいに白くなりはじめる。スカウトされ、1年間だけ芸能事務所に入っていた。

これがよく黒歴史だと噂されているジュニアアイドル時代のこと。ベストワンプロ所属だったらしい。「K@sumi(カスミ) 竹村桐子 12歳」などのDVDがあった。今は廃盤。

参照:むかしのきゃりーの写メ

中学時代

とくにおしゃに興味がなかった。お母さんの服を借りてたくらい。


参照:でも私達愛してくれとは言わないよ


高校2年生

初めて雑誌に掲載される。その時、大きいリボンを頭につけていたそう。画像が見つからない〜。


「原宿の旧GAP前という場所があるんですが、そこを通っていた時に「KERA」のストリートスナップ撮影隊にスナップされたのがキッカケですね。

最初は友達といっしょにホント小さく掲載されたんですよ。

その後、いろいろと撮影に呼ばれるようになって読者モデルになりました。」

参照:きゃりーぱみゅぱみゅ 愛魂インタビュー記事

KERA・Zipper・HRなどで活躍してた。

2010年4月 写真家と付き合う


法政大学生&ファッションブロガーのICCHO。若槻千夏にブログ上で怒られたことで有名?


参照:【若槻千夏】ブロガーの撮影OKしたらまさか展開に【WC東京コレクション】 - NAVER まとめ


「こないだ奇跡的に知り合いになりついに昨日は一緒に遊んでしまいました。

意外と神様も優しいもんです。まあ一歩間違えば犯罪ですがむしろ犯罪です。」

参照:きゃりーぴゃむぴゃむ|ICCHOオフィシャルブログ




「まぁここだけの話彼女は今年初めて付き合った人だったり。笑 すぐ別れちゃったんだけど・・・」

一ヶ月くらい?ほんと短い期間お付き合いしてたみたい。その後もたびたびきゃりーはブログに出てくるので、仲良しみたい。


2010年5月 鈴木勤と付き合う



同じく読者モデルの鈴木勤(ごん)通称ゴンゴン

HRという雑誌の表紙を一緒に飾ったりと公認の仲だった。

しかし、きゃりーの友達にゴンゴンがとられそうになるなど修羅場があったらしく・・・?


参照:半年を振り返ろうのコーナーです



2010年10月8日 えれぴょんで売名?



AKBを卒業し、海外留学中と言われている小野恵令奈(えれぴょん)と一緒に出かけたという記事をきゃりーが更新。えれぴょん日本にいるの!?と驚いたファンからのアクセスがすぐさま殺到し、いきなりアメブロランキング1位になる。

きゃりーはすぐにその記事は消し、「わたし普通の女子高生なのに何このアクセス数!?」といった戸惑いとともに、自己紹介ブログを公開する。炎上していたコメント欄も封鎖する。

自己紹介の記事→きゃりぱみゅについて


2010年12月 ゴンゴンの浮気?


参照:小野恵令奈&鈴木勤 – 毒女ニュース

えれぴょんがデートしているとの記事が出る。そのお相手はきゃりーの彼氏のゴンゴン。

もしかしてきゃりーは前々からえれぴょんとゴンゴンが仲良し(浮気?)なのをしっていて、復讐のつもりでえれぴょんとのプリクラをブログに載せたとか・・・?


2010年12月 ゴンゴンと別れる


ゴンゴンのツイート

「みなさんに。きゃりーと鈴木勤は別れました(u_u)

12月の 8日くらいにふられて…
鈴木の軽率な発言により きゃりーは傷ついた・怒りを覚えたためです。
さらに加えて不審な行動できゃりーを心配させた部分もあると思います。

ですが・・浮気は全面否定します。」12:17 PM Dec 26th Keitai Webから


これをきっかけに?ゴンゴンは売名目的で女に近づく男といわれるようになった。またゴンゴンは未成年飲酒やキセル自慢を書く炎上のプロとしても知られるようになる。

翌年の2月にAKBの渡辺麻友と遊んだとブログに書き、また炎上する。プロすぎて震える。

追記:2014年2月さんま御殿

さんま「ゴンゴン!なんで別れる事になったんや!」
ゴンゴン「えーゴンゴンがつまみ食いしちゃって(イケボ)」
会場「え・・・」「うわ・・・」「えええ!?」
さんま「ゴンゴンつまみ食いも出来るのゴンゴン!」
ゴンゴン「そうなんすよ」
さんま「ゴンゴンすっげぇ〜!」
ゴンゴン「優柔不断で、すごい告られちゃてあの・・・」
さんま「あ、わかるよ!付き合いが長かった時にポっと言い寄られちゃったんだ!」
ゴンゴン「どっか行っちゃうて言われて」
さんま「あ、言い寄ってきた人が!」
ゴンゴン「私がどっか行っちゃうからだから3日間だけ付き合ってて言われて」
さんま「ええ!!!」
ゴンゴン「まぁそれ言われたらしょうがないなぁ・・・って(イケボ)」
さんま「男としてなぁ!これは行ってしまうやんけ!その優柔不断な人はやで!優柔不断な人はやで!優柔不断な人はやで!俺?優柔不断。」


えっとつまり、しつこく言い寄られたから3日間だけ付き合っただけであって浮気ではないということでしょうか?なるほどわからん。

2011年2月1日 彼氏出来た報告




「んーと彼は出来ましたけど皆さん知らない方です!顔と名前は秘密なのだ!幸せだよ~!」

「かなり年上ですハァハァ」「一般の方ではないですっ!」




かなり年上っていうから一瞬icchoを疑ったけど違うみたいね。元カレに彼氏できておめでとうって言われるのは何だかシュールに見える・・・。


2012年2月 俳優と熱愛報道

若手俳優の小谷昌太郎と半同棲だとフライデーされる。



戦国鍋TVやイケメンパラダイスなどに出ていたイケメンさん。1986年生まれ。
去年言っていた彼氏ってこの人の事かな?

きゃりーはイケメンが苦手だと公言してるけど、付き合う方みなさんかっこいいね・・・。



2013年6月 歌手と熱愛報道

「SEKAI NO OWARI」のボーカル&ギター深瀬慧(Fukase)との熱愛報道。



お揃いの指輪をしていると話題になった画像。



きゃりーがデザインしたシューズを履いていると話題になった画像。

参照:きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧がお揃いの指輪で結婚秒読み?画像は?


追記:交際の噂から2年近くたった2015年になり交際を認めてさらに堂々とデート現場が目撃されるようになりました。ハリーポッター展中のユニバーサルにいったりとても仲が良さそうです。ゴンゴンに振り回されたきゃりーちゃんですが、このまま幸せになってほしいです。


もんだいガール(初回限定盤)(DVD付)



スポンサーリンク

SHARE 

21 件のコメント:

  1. SEKAINOOWARIのファンです。特に深瀬君が好きです!きゃりーと付き合ってるなんて...。うち的にやだな~↓

    返信削除
  2. ちょぉしょっくぅぅぅ(涙ぁ)
    きゃりぃちゃんが、付きぁってたなんてぇ…
    いめぇじこゎされたぁ…

    返信削除
    返信
    1. え、ネタ?wwwwww

      削除
  3. ぇ?!
    びっくり(@_@。

    返信削除
  4. セカオワのファンで深瀬くん大好きです。だからあんまりきゃりーと付き合うのはなんかちょっと。・゜゜(ノД`)

    返信削除
  5. めっちゃびっくり!!
    ちょとしょくかもー(ToT)

    返信削除
  6. ちゃんみう2014年2月6日 12:45

    セカオワ大ファン♡
    深瀬めっちゃかっこよすぎる♡
    きゃりーちゃんも大好きだから
    末永お幸せに……♡
    きゃりーちゃんと深瀬めっちゃお似合いだと思ぅ♡

    返信削除
  7. セカオワがファンタジーとか頭悪そうなこと言い出したのはこれが理由か

    返信削除
  8. SEKAI NO OWARI󾬘2014年4月19日 1:21

    SEKAOWA��ダイスキ��
    深瀬くんが好きならいいと思います��

    返信削除
  9. セカオワ好きだからきゃりーちゃんと付き合うのが嫌ってゆーのはどうかと思う
    本当に好きなら見守ってあげなよ(個人意見)

    返信削除
  10. なんだかんだでイケメンにもてもてで、資産もあり、若いし神様に愛されてる子なんだなーと三十路すぎ独身彼氏いない歴=年齢のわたしは思うな。

    返信削除
  11. 深瀬は才能があるが、キャリーも有能なスタッフの才能に支えられて多くの人に支持されている。世界的に見たらキャリーの方が今の所上を行っている。つまり決して深瀬に劣っていない素晴らしいカップルです。でも深瀬はさおりちゃんとどうなんだろう?

    返信削除
  12. セカオワのFukaseくんとつきあうなんて
    だめだめ絶対!!
    meが認めません!!!

    返信削除
    返信
    1. 深瀬君ときゃりーがかわいそうだよー
      二人の幸せを願いましょう

      削除
  13. まさかのしょたろと恋愛報道があったとは…(笑)

    てかファンならお互いの幸せ願ってやれよっていう私の意見だが。

    返信削除
  14. 許さないとかw
    ファンが決めることじゃないんだし、ファンならお幸せにって言うべきだと思う。

    ってかごんごんと付き合ってたのは知ってたけど別れ方初めて知ったなぁ

    お幸せに!

    返信削除
  15. きゃりーと深瀬別れちゃったね・・・

    返信削除
  16. セカイのオワリが大嫌い・・・きゃりーぱみゅぱみゅ大好きです。
    深瀬のどこがいいんですか?もっと、いい人がいると思います。

    返信削除
  17. これからの事を応援するしかないね(´・ω・`)b

    返信削除