BTemplates.com

2013年6月27日木曜日

【話題】勝手に家に住み着いてる黒猫♂可愛い〜〜

スポンサーリンク






黒猫さん!!!!!可愛すぎるwwww(´・ω・`)





見た目も真っ黒つやつやで奇麗だし、リラックスしまくってるし飼い猫にしか見えないよねまじで。飼い猫だったのかな・・・?




肉球かわぇぇえぇぇええ!やっぱオスなだけあって、うちの猫(♀)より肉球までもが大きい。



ご飯は家猫のご飯を勝手にちょうだいしてるらしいwww




家猫と距離感をとりつつも、コミュニケーションをはかり家猫の一員になろうとしている姿がきゅんきゅん///


このまま住み着く気で家猫と仲良くできるなら迎え入れる方針らしい
今の時点で家猫が5匹(!)らしいけど6匹になるかも!?いやー6匹ってすごいなぁ。1匹でも大変なのになぁ〜><


優しいお家を見つけれるとは、できる猫だね(*´∀`*)

名前はとりあえずポンタって呼ばれてるらしい〜よ〜


猫と一概にいっても性格はほんとうそれぞれだね!


うちの猫(ピト)は1匹でトイレ3個使い分けるし(うんこ用・おしっこ用・サブ)お水はガラス製じゃないと嫌がるし、餌は特定のしか食べないし超わがままだよ><





でも、でも猫5匹と犬5匹という大家族出身の猫だから、1匹だと寂しいかな〜とも思うけど>< いつか2匹目飼いたいな〜。そしたらトイレ4個いるのかな!?



1個でも2個でも嫌がったのに他の猫とトイレ共有できるとは思えないな・・・




スポンサーリンク

SHARE 

0 件のコメント:

コメントを投稿