BTemplates.com

2013年6月21日金曜日

タラコやキノコ(しめじ)に変身する猫”わさび”ちゃんが可愛い。はやく怪我治ってほしいね。

スポンサーリンク



追記:2013年8月27日18時30分頃に亡くなりました・・・。元気に成長してると思ったのにいきなり体調が悪くなって死んでしまったようで本当にショックです・・・。ご冥福をお祈りします。





※ツイッターバグ中でURLなし




カラスに襲われているとこを保護したそうです。名前はわさびちゃん。肉球は黒色(ここ大事)

カラスに口の中をカチャカチャにされてしまってご飯が食べれないそうで、カテーテルで栄養とってるそうです。

カテーテルを嫌がるから、体を固定するものをおばあちゃんが編み物してくれたんだけどこれがめっちゃ可愛いwwwww前足だけ出ているのがまた可愛いww

すんごい奇麗な網目だし、ピッタリサイズだしおばあちゃんさすがって感じですね!アイディアもGJwwwおばあちゃん=編み物得意ってイメージあるけど本当に丁寧な仕事ですw

一枚目のたらこの写真が話題になっていまやツイッターで注目されてる子猫ちゃんです。2枚目のしめじは新作だそうですww RTされすぎているのか(ツイートされて2時間で2万RTはされてた)ツイッターバグで元のつぶやきは見れない状況です><




口の中の症状はけっこう大変で、具体的に書くのは怖いので割合します・・・。本人様のアカウント(https://twitter.com/jessiepon)に、いったら具体的な症状がわかります。口の中の写真もあるのでグロが苦手な人は注意してください・・・。



この可愛い姿が見れなくなるのは寂しいけど、口の中治って編み物なしで御飯食べれる日がはやく来るといいなぁと思います。






スポンサーリンク

SHARE 

1 件のコメント: